味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

今年も夏が終わる

Kis-My-Ft2のアリーナツアー「MUSIC COLOSSEUM」も残すところあと宮城セキスイハイムスーパーアリーナの3公演のみとなりましたね。

 

まだ終わっていないのにロスが酷いです。。

 

今回のツアーもとても好きで、360度ステージだから自担が見えないストレスもあるけど、それを差し置いても毎回とっても楽しくて仕方がない。

 

語りだしたら止まらないくらいたくさんの見どころポイントがあるけれど(特にOne Kissのにかちゃんに関しては夜通し語りつくしたい)、一番熱い見どころはなんて言ったって

 

VersuSの二階堂×梶山コンビでしょう( ˘ω˘ )!!!!

 

 

正直、このツアーが始まる前まではTravis Japanについてはほぼ無知で、メンバーの顔と名前くらいしか知らなかったので、こんなに梶山朝日くんが愉快だなんて思ってもみなかった!!

 

私は二階堂さんが可愛がってる後輩を無条件に好きになる超単純野郎なので、すっかり梶山くんが気になって仕方がない。

 

後輩に慕われるにかちゃん超かっこいい(そこ)

 

 

毎年この時期は寂しさで押しつぶされそうになってしまうよ、パトラッシュ。。

 

永遠にこの夏が続けばいいのにって毎年毎年願っては当たり前に叶わずに、また翌年までじっと耐え忍んでいます。

 

 

宮城で追加発表とかあるのかなあ?ないかな…。

 

どうしてもキスマイにはドームに立ち続けて欲しくて、願わずにはいられないです。

 

広いステージをローラーで颯爽と駆け抜けるにかちゃんを見るのが幸せなんです。

 

 

アリーナツアーも貴重だし、このタイミングで参加できたのは良かったなと思うけど、来年以降はドームだといいなあ。

 

 

宮城が終わったらまた書こう。

書きたいことがたくさんある!