味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

5/7 P・D・W誌

めちゃくちゃ久しぶりに更新する気がする( ;∀;)

 

ツアーが始まったり体調崩したりで、なんだか更新する元気が出なかった。。

 

そしてこれまた今更過ぎる内容だけど、下書きにずっと眠ってたから成仏させたいです。

 

 

まあこのブログ読んでる人なんてそうそういないと思うからいっか(´_ゝ`)

 

 

 

WiNK UP

 

テーマは「闇の中に光がある」

 

f:id:goofy6720178:20170522235318j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235304j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235337j:image

 

モノクロのにかちゃんしんどい(嗚咽)

 

元気いっぱい☆にかいどーたかし↑です!!!!!な、にかちゃんもだいすきだけど、

こういうアンニュイな表情のにかちゃんもたまらんーーーーーー。

 

影まで含めて総じてかっこいい。かっこいいが過ぎる。

 

f:id:goofy6720178:20170522235402j:image

 

はあああああああああんんんんんんn(言葉にならない叫び) 

 

にかちゃんと一緒に子育てしてる気分だね…(違)

 

いつも実家まで車で帰ってるんだね( ;∀;)カッコイイ

 

替えてなければおっきい車なんだもんね?

 

にかちゃんと、お姉さまと、旦那さまと、甥っ子?

もしくはにかちゃんのママも?

 

チャイルドシート設置するにかちゃんが是非見たいです( ;∀;)

 

f:id:goofy6720178:20170522235413j:image

 

にぃにっ…(号泣)

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235428j:image

 

「メガネ男子に口説かれて…」っていうコーナーなんだけど、

 

にかちゃんって本当にメガネ似合わないよね????????????

 

そんなところもまるっと愛おしいんだけど、

 

にしてもなんでこんな宮川大輔みのあるやつ選んだん???????????

 

そしてコーナーガン無視のコメントね。

 

大好き。

 

f:id:goofy6720178:20170522235441j:image

 

見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃえっちな顔!!!!!!!!!!!!!!!

わたしはしにました!!!!!!!!!!!!!!!

 

「言葉の通じない相手に料理のおいしさを伝えるジェスチャー」っていうお題がもう訳わかんないけど、顔がしぬほどえっちなのでWU様勝訴です。

 

f:id:goofy6720178:20170522235454j:image

 

指フェチにはたまらんです。

 

にかちゃんってほんとーに手足が長いからダンスが映えるんだよねえ。

 

そんなにがっちり踊らなくても様になる。

 

他の担当さんからも褒められることが多くて嬉しい!

 

f:id:goofy6720178:20170522235509j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235522j:image

 

わたしはこれを読んで、本気で二の腕痩せようと心に決めました。

 

今のわたしの二の腕の気持ちよさったらないからね?

 

姪っ子を抱っこしたら必ずつままれるからね?

 

 

にしても前は確かチラッと見えるワキに興奮するって言ってたよね。

 

どちらにしても二階堂さん、凄まじくエロいです。

 

 

 

 

duet

 

f:id:goofy6720178:20170522235547j:image

 

にかせんちゃんんんんんんんn(にか千亡霊)

 

なんだか最近、にかみつ*1とかにか玉*2が多かった気がするから、にか千の組み合わせはとっても嬉しいです(*'ω'*)

 

腐ってもにか千厨なんで(^_-)-☆

 

千賀さんといる時のにかちゃんは、本当に楽しそうで見てると幸せな気持ちになるのー。

あと、にかちゃんが千賀さんから愛されてるのがめちゃくちゃ伝わるからすき。

 

大好きな人が愛されてるのって、自分が愛されるより嬉しいし、幸せです。

 

f:id:goofy6720178:20170522235558j:image

 

こんなご褒美ショットも挟みつつ、

 

f:id:goofy6720178:20170522235609j:image

 

ねっ(*´ω`*)

 

平和の象徴だね。鳩超えたよ。

 

 

 

今月のd-SEARCHは、「気持ちをスッキリさせたいときのリラックス法は?」

 

ものすごい萌える流れがあったので(*´ω`*)

 

f:id:goofy6720178:20170522235626j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235644j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235707j:image

 

わかります????????

 

にかちゃんって北山さんのことがだーーーーーーいすきだから、何か勧められたらすーぐ真似っこしちゃうんですよ(可愛い)。

 

つまり今回は、

北山さんにサウナを勧められた
一緒についてくうちに自分もハマる
辰巳くんへ自分発信で勧める

 

っていうなんとも可愛すぎる手柄の横取り!(?)

 

この前のラジオで、北山さんが「勧めたものに対して、二階堂が自分より上をいくのが嫌だ(ニュアンス)」って言ってたのを思い出してしまいました(*'ω'*)

 

北山さん、すまんね!

 

キューバ、ご飯屋だけじゃなく、サウナもだわ!!!!!(笑)

 

しかも二階堂さん、ハマム浴とかいうオシャレなものにまで手を伸ばしてるからね(笑)

 

 

は~~~~~~~~~めちゃんこ可愛い~~~~~~~~~(激モンペ)

 

  

キスラジGo! 

 

f:id:goofy6720178:20170522235720j:image

 

にか玉可愛い(*∩ω∩)

 

にかちゃん、髪が短くなっちゃったからものすごくキャップ帽が似合う(*∩ω∩)

 

でもねでもね、どうしてもハットグランプリで1位を取らせてあげたいので、どうか投票よろしくお願いします!(いきなり)

 

お金はかかりません!すぐ済みますので!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに去年は惜しくも2位でした(´;ω;`)

 

www.boushi.or.jp

 

  

 

ねえ、見て。

 

f:id:goofy6720178:20170522235900j:image

 

やばくない?

 

二階堂高嗣ってパブロ・ピカソの生まれ変わりなのかな????????

 

まさにシュルレアリスムじゃない??????????????

 

目がひとつしかないとことか最高。

 

いくらで買えますかね?

 

当方、クレジット決済が可能であればいくらでも払います。

 

 

 

POTATO

 

日常に彩る“花”にまつわるクロストーク

 

f:id:goofy6720178:20170522235922j:image

 

ねえええええええええええええええええバカかわいい(泣)

 

真ん中のにかちゃんがおっきいお花持ってるのも可愛いし、宮田さんがにかちゃんの肩にコテってしてるのも可愛いし、千ちゃんがにかちゃんにもたれ掛かれてないのも可愛い(嗚咽)

 

にかちゃんがお花の茎をぎゅって握ってるのも愛おしい( ;∀;)

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235934j:image

 

からの、クソガキにかちゃん(*´ω`*)

 

その位置はアウトだぞっ☆

 

千ちゃん笑いすぎwwwwwwwww

 

 

 

 

選抜メンバーによる、開脚ペターっと決定戦

 

にかみつ(*'ω'*)

 

f:id:goofy6720178:20170522235732j:image

 

 

にかちゃんのポーズめっちゃぶりっこ!可愛い!

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235753j:image

 

 

 え?

 

 f:id:goofy6720178:20170522235759j:image

 

 

え?え?

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235825j:image

 

 

お?え??????

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235845j:image

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

ナンダコレ( ;∀;)

 

なんかもうダメなやつじゃない深くは言わないけど( ;∀;)

 

にかみつForever(遺言)

 

 

 

キスマイ選手権

 

f:id:goofy6720178:20170522235947j:image

 

 

なにこの企画(笑)

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235959j:image

 

 

お顔wwwwwwwwwwwww

 

にかちゃんってコロコロ表情変わるから見てて飽きない~(*ノωノ)

 

 

 

f:id:goofy6720178:20170523000012j:image

 

 

は?可愛すぎ。優勝。

 

にかちゃんがコクがあるって言ってんだ!

あるに決まってんだろ!!!!!!!!!(過激派モンペ)

 

 

f:id:goofy6720178:20170523000023j:image

 

 

にかちゃんの座り方(泣)

 

内股あああああああああああああああああああああ

 

めっちゃジョッシー(泣)

 

 

 

 

こんな感じかな。

 

今月の私的優勝はWUさんでした。

 

優勝賞品はありませんが、来月からも雑誌を購入させていただきますね。

 

 

 

以上(*´з`)

*1:二階堂・北山ペアの愛称。北にかともいう。

*2:二階堂・玉森ペアの愛称。おいしそうな名前。またはB型コンビ。