味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

4/22 M・ポ誌

皆さん、どうお過ごしですか?

 

昨日は二階堂高嗣くんがNYLON単独モデル*1に選ばれた記念日ですね。

 

わたしは熱が冷めないうちに、NYLON様に感謝のリプを送り、お手紙もしたためました。

 

だって、本当にすごいことだと思うの。

 

にかちゃんがモデルに起用されたのって本当に数えるほどで、しかもKis-My-Ft2での企画か、誰かと抱き合わせてのお仕事だったから、なにがきっかけでそうなったのかはわからないけど、わからないからこそすごいと思うの。

 

お仕事をもらえることって当り前じゃないからね?

しかも単独で。

 

散々干されていて、「お仕事ください!」ってテレビや雑誌媒体で笑顔で懇願してる自担を見てきたからね?

 

ファンが次はこの雑誌に出れたらいいなーとか、この番組に出れたらいいなーって言ってるだけじゃ簡単にお仕事頂けないからね?

 

きっと、にかちゃん自身の努力と二階堂担の地道な努力が報われた結果だと思うから、本当に本当に喜ばしいことだと思います。

 

やえばず*2で月刊ダイバーの表紙*3が決まったとき、たくさん購入はしたけど感想のお手紙を書くのを忘れてて、そしたらその後北山さんが2回も表紙を飾ってて*4すごい悔しかったんです。

 

購買数をあげることも大事だけど、感想の声を届けることも大事なんだって痛感したから、今回は後悔したくない。

 

北山さんのお仕事リピ率がすごいからそこを見習って、まあそこまでいかなくても、次に繋がるような架け橋を渡せたらいいな。

 

立ち読みとか、ネットで画像を見るだけじゃなくて、ちゃんと購入してもらえますように!!!!

 

 

 

 

そして今月のMYOJOのお話。

 

アイドル公開伝言板戸塚祥太さん。

 

f:id:goofy6720178:20170426114807j:image

 

に、にかとつ( ;∀;)

 

この前の大運動会でも後半はとっつーとずっとお話してたし、その間ずっととっつーがにかちゃんの背中ぽんぽんしてて、ママみがすごかった。

 

こんなに甘えるにかちゃんが見れて幸せだよ…でろんでろんに溶けちゃいそう( ;∀;)

 

戸塚さん、今後も二階堂高嗣をよろしくお願いいたします。

 

サシ飲みした際には、ぜひご報告お待ちしています!

 

 

1万字インタビューはJUMPの有岡くん。

 

f:id:goofy6720178:20170426114821j:image

 

塚田会の話で、まさかにかちゃんとのエピソードが聞けるとは(;_:)!!

 

にかちゃん、ヒルナンデスまで網羅してるなんていよいよHDDの容量が気になるところだわ!(笑)

 

4、5回言ったってことは酔ってたのかな~。

 

にかちゃんって酔うと同じ話を何回もするタイプなのかな~?

 

めんどくさかわいい(*‘ω‘ *)

 

 

 

ポポロさん

 

f:id:goofy6720178:20170426114835j:image

 

か、か、か、か、

 

Kawaii

 

大丈夫?原宿カルチャーに加えたほうがいい可愛さじゃない????

 

f:id:goofy6720178:20170426114845j:image

 

にかせんんんんんんんんんんんんn

 

kawaii

 

kawaisugitetsurai

 

yasinaitai

 

 

はっ

 

あまりの可愛さにローマ字で思いを吐露してしまった。

 

 

この可愛い2人がこのポーズをすると、クソガキ感が垣間見えるね?

 

 

「お菓子食べたの母ちゃんには内緒だよ」

 

「テストの答案用紙、ベッドの下に隠したから」

 

的な?

 

 

あ、失敬。

にか千のねぇねになりたいっていう願望がダダ漏れてしまったようだ。

 

 

f:id:goofy6720178:20170426114902j:image

 

ちゃんとお家をメンカラにしちゃうにかちゃんが愛おしい( ;∀;)!!

 

この絵、いくらで売ってくれるかなー(';')?

 

 

 

おわり!

 

 

*1:NYLON JAPAN 4/27発売。にかちゃんは、「nylon guys」のコーナーに抜擢。素晴らしい。

*2:二階堂高嗣横尾渉のコンビ名。かつて2人ともそれはそれは可愛い八重歯があったため付けられた名称だが、気が付けば2人とも八重歯が消滅していた。悲しい。

*3:2016年6月号。横尾さんがレギュラー出演をしていたテレビ朝日「ペットの王国ワンだランド」の企画で。素晴らしいお仕事を頂きました。

*4:2016年9月号と12月号。さすが爪痕を残す男、北山宏光