味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

4/7 d・W・P誌

duetさん

 

にかちゃん、また最近かっこよさに磨きかかってません…?

もう毎日のように見てるからよくわかんないけど(笑)

 

f:id:goofy6720178:20170426114026j:image

 

お目目もお口も可愛いなあ。

 

これに髪がもっとあればなあ…(禁句)

 

f:id:goofy6720178:20170426114038j:image

 

自分のアピールしたい体の部分を撮ってもらう企画。

 

にかちゃんの手指は、わたしが今まで見た手指の中でもダントツ綺麗。

 

白くて、長くて、爪ぴかぴかで美しすぎる。

 

横尾さんも手指綺麗だけど、にかちゃんの方が女性的な綺麗さなんだよなあ。

 

手をアピールしてると見せかけて、ちゃっかり舞祭組ちゃんポーズをキメるにかちゃん、さすがです!

 

f:id:goofy6720178:20170426114057j:image

 

もうひとつはあご。

 

でもほんとにどこが出てるのか教えて欲しいんだけど、、

 

あごネタもうそろそろ飽きてくれないかなー?

 

でもこのポーズと目線ははなまる満点!!

 

 

メンバーの魅力についてのインタビュー。

にかちゃんは北山さんについて。

 

f:id:goofy6720178:20170426114113j:image

 

に、にかみつ(合掌)

 

笑いのツボが合わないし、食の好みも合わないけど、そんなところもお互い尊重しあってるから、プライベートで一番会ってるんだろうなあ。

 

にかちゃんもめちゃめちゃ根が真面目だから、2人でいるときは仕事人の顔してそうだなー。

 

そんでもってくっだらない下ネタとかでも盛り上がってそうだから推せるわー。

 

みつ兄ちゃん、高嗣のことよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:goofy6720178:20170426114125j:image

 

にかちゃんの甥っ子話~~~~~~~尊い~~~~~~~~~

 

もはや、雑誌を通してにかちゃんの甥っ子の成長を見守ってるよ…。

 

そうです、なんならわたしも叔母のひとりです(違)

 

いや、ねぇねかな…(論点がズレてる)

 

でも、にかちゃんのにぃに呼びは絶対本人発信だよね????

にぃにの歴史があるもんね????*1

 

妹がいたらにぃにって呼ばせたいって願望を吐露してたけど、実質的に難しいから甥っ子に託したのかな?????

 

可愛すぎかよ、地球が揺れるぜ

 

 

 

そして藤ヶ谷姉さんからのありがたいお言葉。

 

f:id:goofy6720178:20170426114142j:image

 

全わたしが泣いた

 

藤ヶ谷さん、いつもありがとう( ;∀;)

 

藤ヶ谷さんは本当ににかちゃんのことを可愛がってくれてて、にかちゃんの実家の冷蔵庫の話とか、ここでも言ってるけどバランサーであるとか、自分が好きな話を死ぬほど反復するモンペヲタクのようになるけど、その度に焦ったり恥ずかしがるにかちゃんが見れて、わたし共は心の底から感謝申し上げているのですよ…。

 

 

 

今月のd-SEARCHのお題は、好きなお寿司のネタは?

 

 f:id:goofy6720178:20170426114216j:image

 

にかちゃんとは本当に食の好みが合う~~~~~~~~

 

だからなんやねんって話なんですけど、好きなアイドルと食の好みが一緒って嬉しいよね?

もしかしたら同じ産地のものを食べてるかもしれないって思ったら興奮するよね?

 

 

キスラジGo!

 

f:id:goofy6720178:20170426114234j:image

 

やえばずかーわーいーいーーーーーーーーーーーー

 

横尾さんはにかちゃんのこと自由にさせてくれるし、どんなお話でもうんうんって聞いてくれるから好き。優しい。

 

やえばずラジオは、横尾さんが聞き上手なおかげでいーーっぱいにかちゃんが話してくれるから好きーーー!

 

 

 

にかちゃんのキャップ帽の中、くんくんしたい。

 

 

 

 

WiNK UPさん

 

淡く儚い春がテーマ。

 

 

横尾さんのインタビューなんだけど、マネージャーさんのギャップについて話してる内容の中で、とんでもないお話が紛れ込んでて心臓持ってかれた。

 

f:id:goofy6720178:20170426114247j:image

 

は??????????????????????

 

マネージャーさんに

にかちゃんが

甘いパンを

買ってきたりする?????????????

 

 

えーーーーーもうめっちゃ男前(泣)

かっこよすぎる(泣)

マネージャーさんの好みも熟知してるにかちゃんモテのカリスマ(泣)

 

本人はケチキャラでいきたいみたいだけど、こうやって周りから暴露されてるの可愛い( ;∀;)

 

ほんと根っからのイケメン体質に頭抱える、、

 

f:id:goofy6720178:20170426114301j:image

 

お花もびっくりするかっこよさ…。

 

茎を掴む指がえっちい!

 

 

にかちゃんのインタビュー記事。

 

Sexy Zoneについてお話してる(*'ω'*) 

 

f:id:goofy6720178:20170426114316j:image

 

Girl is mineっていう選曲、ナイスです!

 

風磨くんは確かに容易に想像できた(笑)

「勝利が難しいな」って真剣に考えるにかちゃん可愛い!!!!

 

そして、キスマイのセクサマは本当によろしくお願いいたします。

 

2017-2018のカウコンでどうですか???????(言霊)

 

 

 

Q&Aのコーナー。

 

f:id:goofy6720178:20170426114332j:image

 

f:id:goofy6720178:20170426114344j:image

 

わたしも~~~~~~(^_-)-☆

 

ジェットコースター本当に乗れないから、自担が同じなのすごく嬉しい!

 

にかちゃんと遊園地行っても、ベンチに座って終わりそう(笑)

 

 

f:id:goofy6720178:20170426114357j:image

 

f:id:goofy6720178:20170426114419j:image

 

出ました、二階堂節!!!!!!!!!!!

 

絶対話しかけないよ、ずっと前見て座ってるから大丈夫だよ(怖)

 

でも絶対お友達とはたのしくお話してるんだろーなー☺

 

はあ可愛い(モンペ)

 

 

 

松島聡くんからのメッセージ。

 

f:id:goofy6720178:20170426114434j:image

 

ソチャンよくわかってる!!!!!!!

そうなの、INTERのにかちゃんすっごいかっこいいの。

 

しかも、曲名じゃなくてちゃんと「INTER」っていうソチャン、さすがジャニヲタの鑑です。

 

自分で買ったのかな?

それともにかちゃんがプレゼントしたのかな?

 

どっちでもおいしくいただきます。

にか聡もぐもぐ。

 

 

POTATOさん

 

“青”がテーマ。

 

 f:id:goofy6720178:20170426114637j:image

 

どちゃくそかっけえ………(頭抱え)

 

何色纏ってもかっこいいよどうしようどうする????

 

にかちゃんのこの表情好きだなー。

アンニュイなお顔が色っぽくて最高です。

 

 

毎号キスマイゴーのコーナー。

スーパーボールキャッチ王決定戦。

 

f:id:goofy6720178:20170426114703j:image

 

めっちゃくちゃ可愛くない!?

 

高いところ苦手なのに頑張ったねええええ( ;∀;)ヨチヨチ

 

 

 

今月もたくさんの癒しをありがとうございます。

 

来月号も楽しみだなー(*'ω'*)

*1:2014.11.27 キスマイBUSAIKU!?「フラれた妹の慰め方」参照