味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

4/5 TVガイド

めちゃくちゃ今更なんですけど、Kissマイルのにかちゃんがめちゃくちゃかっこよかったので書きます。

 

f:id:goofy6720178:20170426113908j:image

 

ねえ、、、

こんないい息子います…?

 

甥っ子ちゃんに会いに月1で実家に帰ってるみたいだし、家族思いすぎて惚れざるを得ない。

 

あと、お母さんでもママでも母でもない、母ちゃん呼びに萌えた。

 

f:id:goofy6720178:20170426115608j:image

 

こんないかつめな見た目なのに、大人になってからお母さんと雪合戦したり、お買い物で全然腕組んで歩けるよ!って言ったり、息子の鑑過ぎて( ;∀;)

 

こんな息子がいたらいっぱい自慢したくなるよにかちゃんのお母さんすごいな(誰)

 

お母さんとなに飲んだのかなー。

なにお話したのかなー。

お仕事の悩みとか吐き出せたかなー。

家族の前だと、どんな声のトーンなのかなー。

 

想像するだけで幸せだし、泣けてくる。

 

 

今もずっとにかちゃんのお父さんとお母さんはいってらっしゃいのキスしたりとかラブラブで、この歳になったらそういうのも恥ずかしくて周りに言えないと思うのに、

 

「僕も結婚したら両親みたいになりたい」

 

って言えちゃうの本当に本当に素敵だと思います。

 

 

燃費がいいから、このひとつの話だけでこんなに幸せもらえたよ。

 

二階堂担になれて良かった。