読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

3/27 ポ誌

今月発売のMYOJOとポポロ。

 

個人的にポさんの圧勝でした✌︎('ω')✌︎

 

 

だってもう、

見てこの3人。

 

f:id:goofy6720178:20170324111750j:image

 

私が一番すきなコンビはダントツでにか千なんですけど、次にすきなのがにかみつなので、なんていうか、

 

すごく…いいです//////

 

末っ子たちと年長組の絡み…たまんないねえ(*´◒`*)

 

2人の笑いのツボがわかんないとか散々言ってるのに、メンバーの中ではにかちゃんと一緒にいることが多かったり、千ちゃんのすることなすことに爆笑したり…

 

なんだかんだ言いながら付いて行ってるじゃんお兄ちゃん!って微笑ましくなりますねえ(*´◒`*)

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111756j:image

 

そして余談ですけど、北山さん…最近さらに若返ってません????

 

この北山さんがあまりにも可愛すぎて変な声出ちゃったよ…。

 

キスマイの中では北山さんのお顔が一番すきです。

 

でもアイドルとして一番すきなのは二階堂さんなんだよなあ。

 

不思議だよね(笑)

 

 

だってさ〜

 

これ見て。

f:id:goofy6720178:20170324111836j:image

 

タイトルも逸材だし、コメントも逸材だよ????

 

凡人じゃ絶対思いつかない…You're so crazy.*1

 

これだから二階堂担はやめられない。

 

目が離せないもんね?

 

ちなみに私は頬をつたって涙袋まで登って住みます。

 

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111901j:image

 

ラジコンやってるだけでこんな可愛いアラサー*2います????

 

もう散々誰もが呟いてること何度だって言うけど、全然顔の系統が違うのになんでこんなに似てるんでしょうね?

 

 

前世が兄弟話は何回聞いたって沸くし、尊すぎて涙出るし、それを2人に伝えてくれた占い師には夕張メロンピュアゼリー*3贈りたい。

 

私も前世でにか千ちゃんとなんらかの接点持ってないかなあ。

 

村娘Hくらいでいいんだよ。

 

モブ中のモブでいいから、接点持ってないかなあ〜〜〜〜。

 

 

現実見まーす。

 

 

 

お互いが遅い思春期を迎えたのか(特ににかちゃん)、一時期はめちゃくちゃビジネス臭を醸し出してたにか千ちゃんだけど、最近はよく2人でご飯食べたってお話を聞かせてくれるのが本当に嬉しい!

 

千ちゃんは割と常にデレデレだけど、去年のツアー*4らへんからにかちゃんのデレが凄まじい!

 

自分の中で一皮また剥けたのかな?

 

f:id:goofy6720178:20170324111911j:image

 

だってにかちゃんから誘ったんでしょ????

 

可愛い。つらい。すき。つらい。

 

何食べたのかな。

 

北山さんはにかちゃんの少食と偏食にめちゃくちゃ口出すけど、千ちゃんは全部合わせてあげるんだろうな…優しいもんな…。

 

合掌。

 

 

にか千ちゃんのことがだいすきな理由のひとつに、彼らの笑いのツボが私とも似てるっていうのもある。

 

f:id:goofy6720178:20170324111920j:image

 

赤べこwwwwwwwwwwww

こんな的確な例えある?????wwwwwwwww

 

それに対して怒るでもなく、笑って気付かなかった〜で済ます千ちゃんがマジエンジェル。

 

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111927j:image

 

そして急に宮玉とわたたいをdisる2人が面白すぎるwwwwwww

 

めっちゃ身近に男2人でデートしてる人たちがいるよ?!?!

 

というか、にかちゃんっていつも北山さんと2人じゃないの?wwww

 

 急に毒吐くからびっくりするわwwwwwwww

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111935j:image

 

プライベートは無口で、ものすごい闇を抱えているからさ。

 

プライベートは無口で、ものすごい闇を抱えているからさ。

 

プライベートは無口で、ものすごい闇を抱えているからさ。

 

 

(反芻)

 

 

まさに私の思い描いている二階堂高嗣そのものだよ。

 

闇を抱えてなんぼだよ。

 

だって、スタンバイ中はすっごい真顔なのに、カメラが回った瞬間笑顔になるにかちゃんを何度も何度も見かけてきたからね!?

 

この発言だけで買った意味があった。。

 

f:id:goofy6720178:20170324111942j:image

 

だいすきなにかちゃんのくしゃ笑顔o(。>ω<。)o!!

目尻のしわに挟まれて死にたいです。

 

 

 

Kis-My- Ftツーシン*5の恒例企画。予測変換リターンズ。

 

f:id:goofy6720178:20170324111950j:image

 

メールで「お主」という言葉を使うにかちゃん可愛すぎません????

 

は〜〜〜〜この世の中にはにかちゃんと連絡を取れる一般人も存在するってことだよなあ。

 

いいなーーーーどんな徳を積んでにかちゃんと連絡を取ってんだろ…。

 

でもメールといえば、宮田さんか藤ヶ谷さんが暴露した「二階堂は小文字を使うからメールがギャルっぽい」っていう話を思い出して死にそうになる。

 

 

どっちか忘れたけど、

 

そんな素敵な暴露ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111958j:image

 

めちゃくちゃ闇を感じる絵とめちゃくちゃかっこいい顔。

 

 

 

今月もたくさんの幸せの供給ありがとうございました。

 

来月号も期待しております。

*1:最大限褒めてます

*2:書いてみたけど、にか千ちゃんがアラサーだなんて信じられない。可愛いの極み。

*3:北海道が誇るHORIの高級ゼリー。全国区だと割と最近まで思ってました。

*4:夏を駆け抜けたKis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

*5:いつも思うけど、2の宿命でこうやって言葉遊びに使われたり、セブンのコラボでは7になったりと、原型さえ留めさせてもらえないにかちゃんが不憫で可愛い。←結局モンペ