味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

3/20 キスマイBUSAIKU!?

めちゃくちゃ今更だけど、先週のキスブサ見ました?

 

ただひたすらににかちゃんがお天使な回でしたね?????

 

異論は認めます。(小心者)

 

 

オアシズ姉さんが40本ものVTRを見せられ選んだBUSAIKU大賞。*1

当たり前に二階堂さんは選ばれませんでした。

 

だっていつも1位だもんね♡

 

これに関しては異論は認めません!!!!!!

誰がなんと言おうとずっと1位!!!!!!!!!

かっこよすぎて油田が湧きそう!!!!!!!!!

 

 

一旦落ち着きます。

 

 

さて、大賞発表前にエントリーされたVTRを見ていったのですが、にかちゃんがエントリーされたテーマは3つ。

 

「スケート場でのカッコいい声のかけ方」

「怒って帰る彼女の二の腕引っ張ってキス」

「ゲレンデで転んだ女性のカッコいい助け方」

 

 

なんでエントリーされたのかほんとにわからない(*_*)

全部かっこよかったし可愛かったのにな…(*_*)

 

 

でもね、自分のVを見て笑うにかちゃんが見れたから良しとしよう!!!!!

 

見て!!!!!!このくしゃくしゃ笑顔!!!!!!! 

 

f:id:goofy6720178:20170324111229j:image

 

死ぬほど可愛いでしょ!!!!!!!!!!

 

f:id:goofy6720178:20170324111239j:image

 

はぁ…産みたい…もはや産みたいレベルの可愛さ…

 

f:id:goofy6720178:20170324111247j:image

 

こんなずっと可愛いなんてことある…?あるんだなあそれが。(ゆなを)

 

f:id:goofy6720178:20170324111254j:image

 

 

でもね?にかちゃんって可愛さだけじゃないんですよ。

それだけが売りなわけじゃないんですよ。

もうね、みんなにかちゃんにメロメロ〜〜♡だとは思いますが、念のため教えるね。

 

 

見て!!!!!!!このえっちな顔!!!!!!!!

 

f:id:goofy6720178:20170324111302j:image

 

可愛い〜〜〜〜だけで見てたら危ないからね。

急に心臓狙われるからね。

ほんと気をつけてね。

 

f:id:goofy6720178:20170324111310j:image

 

からの、この表情はズルくない〜〜〜〜??????

照れ笑いも可愛いとかほんとしんどい。語彙力が死んでく。しんどい。

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111318j:image

 

たいぴ姉さんが自分の走り見てさ〜

ξ*‘ ー‘)<上半身だけ見るといいんだよな〜

 

的なこと言ったらさ〜

 

f:id:goofy6720178:20170324111324j:image

 

国民的弟 高嗣も真似して上半身見るんだよ〜〜〜〜?????

可愛すぎない〜〜〜〜??????;;;;;

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111330j:image

 

おいおいおいおい急なご褒美にご用心!!!!!!!!!

手指の綺麗さな!?!?!?

 

白米進みますねえ…ありがてぇありがてぇ…

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111338j:image

 

 

…はぁ?!?!?!?!?!?!

 

このご褒美ラッシュなんなんです??????

ドMの血が騒ぎ出す表情!!!!!!!!

蔑まされ隊!!!!!!鼻で笑われたい!!!!!!!

もういっそ殺してください…………

 

 

 

 

あ…天使…

 

f:id:goofy6720178:20170324111348j:image

 

私…死んだのかな…

 

 

い、いけないいけない。

取り乱しちゃった(^з^)-☆

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111354j:image

 

はぁ…ため息しか出ない。

可愛すぎて無理。

 

f:id:goofy6720178:20170324111403j:image

 

笑うと柿の種になるお目目が可愛い。

笑いジワも可愛い。挟まれて死にたい。

 

f:id:goofy6720178:20170324111504j:image

 

カットインする千ちゃんもいい表情wwwwwwwww

 

f:id:goofy6720178:20170324111511j:image

 

嫌なことあっても、この笑顔だけで生きていけるなー。

いくつになってもこうやって笑ってて欲しいな。

 

f:id:goofy6720178:20170324111533j:image

 

私も自分の失敗を笑い飛ばせるくらい心を広く持ちたいなあ。

 

私自身が基本的にネガティヴだし、今まで好きになった芸能人も基本的にネガティヴな人が多かったから、にかちゃんは太陽のような存在。私にとって。

 

眩しくて届かなくて、でも見てるだけであったかくなるの。

 

 

f:id:goofy6720178:20170324111539j:image

 

 

はーーーまたすきなとこ増えちゃったな!

底なしだな!

 

 

いつもたくさんの幸せをありがとう。

*1:堂々の大賞は千賀健永さんでした。狂気の一言。