読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

自分と二階堂、それだけ

千賀健永さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

初めて千ちゃんを見た時、「すごい顔が濃いなこの人…」って思いました。今でも思ってます。*1

 

キスマイに興味を持って、メンバーのことを少しずつ覚えてきた時は、「この人めっちゃナルシストなんだなあ」って思いました。今でも思ってます。*2

 

 

家族に履歴書を送られて〜が常なジャニーズアイドルの中で、自らの意思でマイケルジャクソンのような夢を与えられる人になりたいとこの世界に飛び込んだ千ちゃん。

 

いつでもファンの求める「千賀健永」でいようと努力している千ちゃん。

 

天然で、現代じゃ珍しいくらい純粋で、独特の感性を持っていて、ダンスに賭ける思いは人一倍あって。

25歳最後の新曲*3で、ずっと夢だって言ってたシングル曲の振り付けも任せられたね。

 

嫌なことがあった時、ムッとした時、悲しい時、嬉しい時、すぐ表情に出てしまう素直な千ちゃんがとてもすきです。

 

これからも自分の思った方向に突き進んでください。

千ちゃんが向かう方向がきっとファンも望んでる方向だと思うから。

 

 

そして、26歳になっても変わらずにかちゃんへの愛を素直に伝えてください。

千ちゃんの発言は全二階堂担の総意です。

ゼウスの件は一生感謝し続けると思う。

 

 

千ちゃんにとって幸せな1年になりますように。

 

f:id:goofy6720178:20170322233605j:plain

*1:褒めてるよ!!!!

*2:アイドルとして大正解だよ!にかちゃんにもその自信分け与えて!

*3:Tonight