味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

ハリーポッターとKis-My-Ft2

どんな組み合わせ????ってタイトルですね。 どうもこんにちは。 いやもうそのまんまなんですけど、 友人と数年前から、Kis-My-Ft2がもしホグワーツ魔法魔術学校にいたら…っていうベタな妄想をし続けています。 ハリーポッターに関しては一応全作見ている…

舞祭組に想い馳せて

久しぶりの更新だー(*'ω'*) さて、1月10日のグランキューブ大阪を皮切りに、舞祭組ファーストツアー<舞祭組村のわっと!驚く!第1笑>が始まり、もう既に残すところ福岡公演のみとなりました。 5都市6会場全21公演という、アラサーアイドルのコンサートとは…

今年も夏が終わる

Kis-My-Ft2のアリーナツアー「MUSIC COLOSSEUM」も残すところあと宮城セキスイハイムスーパーアリーナの3公演のみとなりましたね。 まだ終わっていないのにロスが酷いです。。 今回のツアーもとても好きで、360度ステージだから自担が見えないストレスもある…

自担がついに雑誌の表紙になった

二階堂高嗣さん!!!!!!!! 月刊DIVER8月号の表紙、おめでとうございます!!!!!!!! はい。 というわけで、わたしが応援させて頂いてるKis-My-Ft2の2担当、二階堂高嗣くんが、2011年にデビューしてから6年目で、やっと雑誌の単独表紙に選ばれま…

5/7 P・D・W誌

めちゃくちゃ久しぶりに更新する気がする( ;∀;) ツアーが始まったり体調崩したりで、なんだか更新する元気が出なかった。。 そしてこれまた今更過ぎる内容だけど、下書きにずっと眠ってたから成仏させたいです。 まあこのブログ読んでる人なんてそうそういな…

4/22 M・ポ誌

皆さん、どうお過ごしですか? 昨日は二階堂高嗣くんがNYLON単独モデル*1に選ばれた記念日ですね。 わたしは熱が冷めないうちに、NYLON様に感謝のリプを送り、お手紙もしたためました。 だって、本当にすごいことだと思うの。 にかちゃんがモデルに起用され…

4/7 d・W・P誌

duetさん にかちゃん、また最近かっこよさに磨きかかってません…? もう毎日のように見てるからよくわかんないけど(笑) お目目もお口も可愛いなあ。 これに髪がもっとあればなあ…(禁句) 自分のアピールしたい体の部分を撮ってもらう企画。 にかちゃんの…

4/5 TVガイド

めちゃくちゃ今更なんですけど、Kissマイルのにかちゃんがめちゃくちゃかっこよかったので書きます。 ねえ、、、 こんないい息子います…? 甥っ子ちゃんに会いに月1で実家に帰ってるみたいだし、家族思いすぎて惚れざるを得ない。 あと、お母さんでもママで…

好きな曲について真剣に考えた③

現在のTOP3やで! 第3位 &say (作詞:T.Fxxx/栗原暁(Jazzin' park)/JUN/久保田真吾(Jazzin' park) 作曲:HusiQ.K/久保田真吾(Jazzin' park)/栗原暁(Jazzin' park))*1 キスマイのランキングなのにすいませんねぇ…。 ただの二階堂担ですが、こ…

好きな曲について真剣に考えた②

この前の続き。 第7位 Black&White (作詞:SUNNY BOY 作曲:STEVEN LEE)*1 よっ!待ってました! STEVEN LEE!!!!!!!!!!!!!! やはり期待を全く裏切らないメロディーライン。 LEEさんの曲はイントロからぎゅっと心を掴まれることが多い。 息つ…

好きな曲について真剣に考えた

突然だけど、キスマイってほんと楽曲に恵まれてるなあって新曲が出るたびに思う。 昨日解禁だったEXPLODE*1を聞いてなお思った。 所謂捨て曲がない。 曲だけ聴いたときはふんふんって思ってても、コンサートの演出がつくと大好きになったり、聴いていくうち…

3/27 ポ誌

今月発売のMYOJOとポポロ。 個人的にポさんの圧勝でした✌︎('ω')✌︎ だってもう、 見てこの3人。 私が一番すきなコンビはダントツでにか千なんですけど、次にすきなのがにかみつなので、なんていうか、 すごく…いいです////// 末っ子たちと年長組の絡み…たまん…

3/20 キスマイBUSAIKU!?

めちゃくちゃ今更だけど、先週のキスブサ見ました? ただひたすらににかちゃんがお天使な回でしたね????? 異論は認めます。(小心者) オアシズ姉さんが40本ものVTRを見せられ選んだBUSAIKU大賞。*1 当たり前に二階堂さんは選ばれませんでした。 だってい…

なるものではなく沈むものだ

わたしが二階堂担になったきっかけについて書いておこうと思う。 しかし、自分でも定かじゃないのだ。 この日から二階堂くんの担当になりました♡って明確に言えない。 だって、 “なった”のではなく、“沈んだ”から。 二階堂高嗣という底なし沼に、じわじわと…

自分と二階堂、それだけ

千賀健永さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 初めて千ちゃんを見た時、「すごい顔が濃いなこの人…」って思いました。今でも思ってます。*1 キスマイに興味を持って、メンバーのことを少しずつ覚えてきた時は、「この人めっちゃナルシストなんだなあ…

さいしょ

いつも語彙力がないくせにTwitterのTLを荒らしまくっているので、日々申し訳ないなと思っていました。 なので、今更だけどはてなブログに登録。 ここには気兼ねなく思いの丈を垂れ流そうと思っています。 さて、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんを本格的に応援し…