味噌汁にタバスコ

日本の中心から好き勝手愛を叫びます

一体誰が得をしているのか

私は二階堂高嗣くんが大好きだ。

 

でも、当たり前に彼を恋愛対象として見ている筈もないし、私の「大好き」は今一番応援したいアイドルであり、お金を落としたい存在であるという意味の「大好き」だ。

 

だからと言って、嫉妬をしないわけじゃない。

 

別に私のにかちゃんでもないのになんで嫉妬というこんな自分勝手な感情を抱いてしまうんだろう。

 

 

固有名詞は出さないが、某歌番組で某グループの女性アイドルとにかちゃんが執拗な絡みを強要されていた。

 

私は毎週毎週、今日は絡みがあるのか?あったとしてもこれは仕事の一環なんだ。と押し潰されそうな心を必死で守りながら視聴していた。

 

そんなに辛いなら見なければいいと友人から言われたし、自分でも出来るならそうしたいと思っていたけれど、自分の見ていないところで何が行われているのかわからないのが一番嫌だったし、悲しいヲタクの性で自担が出てる番組を見逃すという行為が出来なかった。結婚式の回は二度と見たくなくてさすがに消去したけど。

 

舞祭組の扱いが酷かったのも辛かったが、本当は歌えるし踊れるしかっこいいし、お茶の間にどう映ろうがそれは揺るぎのない事実だし、本人たちも腹を括ってやっていることなんだから、とそこは気にしなかった。

 

でも女性アイドルと絡ませるのは違うと思った。

 

そこは何て言うか、ご法度というか。

 

ああ、番組は彼らをアイドルとして扱っていないんだなって現実を突き付けられたというか。

 

スキャンダルまみれの某グループと絡ませられたのが心底嫌だった。

 

 

その番組の観覧にも何度か足を運んだが、一度だけ彼と女性アイドルが絡む回に当たり、ペアダンスを間近で見せつけられた。

 

本当に泣きたかった。

私は何を見せられているのだろう。

これは誰のためにやっているの?

ここにいるの大方該当ヲタだよ?

楽しんでるの司会者だけじゃん。

 

負の感情が渦巻いてしまって、無表情でただただ立ち尽くしてしまったが、周りの観客は本心なのか割り切ってやってるのかわからなかったけど、笑っていた。

 

私もいっそのこと笑い飛ばせるくらいの心の広さを持ち得たいと心底この性格を憎んだ。

 

 

私がその観覧を最後まで見届けられたのは、放送ではカットされていたが、にかちゃんが女性アイドルに向かって「ほんとに気持ち悪い」と吐き捨てたから。

その顔とトーンがマジだったのと、全然笑いが起きずにただただ女性アイドルが憤慨するという空気感だったので多分放送されなかったのだとは思うが、とてもスカッとした。

 

 

そんなこともあり考えていたのだが、かと言って全ての人にそう思うのかと問われたら否と答えるだろう。

 

キスマイBUSAIKU!?のマイコ役の方に嫉妬なんてしないし、企画でいろんな芸能人とデートをしていたけれど、それもとても楽しく見ていた。

 

何かの雑誌でにかちゃんが「中村アンさんとデートできたのが嬉しかった」って発言した時も、はーん、ああいうタイプが好きなのか…ってまたひとつにかちゃんのこと知れたなくらいのモチベだったし。

 

 

うん、単純にその女性アイドルが嫌いなんだな。(ばっさり)

 

まんざらじゃない表情をしてるところが無理。

 

にかちゃんに「痩せたら?」と言われたからダイエットを始めたっていうエピソードが信じられないくらい気持ち悪い。

 

某番組でにか千と共演したときに「2人にもファンがいるんだなと思って」って失礼すぎる発言をしたときは何様なんだろうって本気で嫌悪感しかなかった。

 

他の番組の観覧に行ったときも、8割方該当ヲタなのにも関わらず、カメラの回ってないところで普通ににかちゃんに話しかけててびっくりしたもん。空気読め。

 

 

 

それくらい無理で仕方ない人と自担がまた絡んだのです。

 

先日その某歌番組が久しぶりに復活するということで観覧に行ってきたのですが、嫌な予感が的中して、また絡んだのです。

 

にかちゃんもウケると思ってわざとオーバーに発言しちゃうからいけないんだけど、やっぱりまんざらでもない顔をしてるあの人が生理的に無理で泣きそうになりました。

 

この呪縛からいつ解き放たれるんだろう。

 

その絡み、全然面白くないよ、不快でしかないよ、相手側のことを嫌いになる一方だよって声を大にして伝えたい。

 

 

 

にかちゃんには幸せになってもらいたいから、いつかは誰かと結婚して欲しいけど、同業者はやめてねってことと、あと10年は待ってっていう重いヲタクからのお願いでした。

 

 

ただの悪口ブログになってしまった。

でも吐き出さないと放送日まで自我が保てなかったんだもーん!

今年も夏が終わる

Kis-My-Ft2のアリーナツアー「MUSIC COLOSSEUM」も残すところあと宮城セキスイハイムスーパーアリーナの3公演のみとなりましたね。

 

まだ終わっていないのにロスが酷いです。。

 

今回のツアーもとても好きで、360度ステージだから自担が見えないストレスもあるけど、それを差し置いても毎回とっても楽しくて仕方がない。

 

語りだしたら止まらないくらいたくさんの見どころポイントがあるけれど(特にOne Kissのにかちゃんに関しては夜通し語りつくしたい)、一番熱い見どころはなんて言ったって

 

VersuSの二階堂×梶山コンビでしょう( ˘ω˘ )!!!!

 

 

正直、このツアーが始まる前まではTravis Japanについてはほぼ無知で、メンバーの顔と名前くらいしか知らなかったので、こんなに梶山朝日くんが愉快だなんて思ってもみなかった!!

 

私は二階堂さんが可愛がってる後輩を無条件に好きになる超単純野郎なので、すっかり梶山くんが気になって仕方がない。

 

後輩に慕われるにかちゃん超かっこいい(そこ)

 

 

毎年この時期は寂しさで押しつぶされそうになってしまうよ、パトラッシュ。。

 

永遠にこの夏が続けばいいのにって毎年毎年願っては当たり前に叶わずに、また翌年までじっと耐え忍んでいます。

 

 

宮城で追加発表とかあるのかなあ?ないかな…。

 

どうしてもキスマイにはドームに立ち続けて欲しくて、願わずにはいられないです。

 

広いステージをローラーで颯爽と駆け抜けるにかちゃんを見るのが幸せなんです。

 

 

アリーナツアーも貴重だし、このタイミングで参加できたのは良かったなと思うけど、来年以降はドームだといいなあ。

 

 

宮城が終わったらまた書こう。

書きたいことがたくさんある!

自担がついに雑誌の表紙になった

二階堂高嗣さん!!!!!!!!

月刊DIVER8月号の表紙、おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

はい。

というわけで、わたしが応援させて頂いてるKis-My-Ft2の2担当、二階堂高嗣くんが、2011年にデビューしてから6年目で、やっと雑誌の単独表紙に選ばれました。

 

本当に嬉しくて仕方がない。

しかも彼が2年程前から趣味だと言い続けていたスキューバダイビングの雑誌で。

 

 

7月8日・9日に東京 代々木公園で行われたDIVER FESで、にかちゃんが表紙の月刊DIVER8月号が先行発売ということで、意気揚々と買いに行った。

 

道中もずっとそわそわしていたし、入ってすぐ右に販売ブースがあったのだが、一回通り過ぎて落ち着いてから行ったくらい緊張していた。

 

わたしがおそるおそるブースに近づくと、「DIVER8月号、先行発売ですよ!」と店員さん(おそらく編集部の方)が声をかけてくださった。

 

何冊買おうか迷ったが、とりあえず5冊購入した。

 

一応自分でも大きめのバッグは持って行ったけど、丁寧に布トートに入れてくださったその心遣いがとても嬉しかった。

 

 

わたしがレジで支払いをしているときに、後ろから親子連れの会話が聞こえてきた。

 

「テレビで見る顔と違う!かっこいいじゃん!」

 

嬉しくて泣きそうになったし、同時に嬉しくてにやにやが止まらなかった。

 

パッと表紙を見ただけでそれがにかちゃんだとわかるって、それってすごいこと。

にかちゃんがバラエティー番組でたくさん努力して爪痕を残した結果だもんね。

 

 

去年、横尾さんと月刊DIVER*1の表紙に選ばれたときも、後の裏話で実は横尾さんは北山さんを選んでいたけどスケジュールが合わなくてにかちゃんに…ってことが分かって、めちゃくちゃ棚ぼたじゃん…!ありがとう!と感謝したと同時に、そっか、にかちゃんじゃなくても良かったのか…って複雑な気持ちになったりもして。(いや遥かに喜びの気持ちが勝っているのだけど!)

 

だから、コツコツと続けていた趣味がJohnny's webの連載*2へと繋がり、それをDIVERの編集長及び鍵井靖章さん*3が見ていてくださったお陰で、今回このような素晴らしい機会に巡り合えたことが震えるほど嬉しいです*4

 

 

 

贅沢は言っちゃいけないけど…いつかにかちゃんの水中写真の連載や個展が開かれたらいいなあ。言うだけタダだから言っとこ。

 

 

 

そして、今回の表紙をきっかけとして、わたしも二階堂高嗣が見てる世界を覗いてみたいという気持ち悪い理由で、スキューバダイビングのライセンスを取ることにしました!

 

自宅だいすき!最後に海に入ったのは大学生の時…くらいインドアなわたしを突き動かす二階堂高嗣くんってやっぱりすごいです。

 

 

 

器用貧乏の二階堂さんがやっと掴んだ素晴らしいお仕事。

 

こんな素敵な景色を見せてくれてありがとうございます。

 

二階堂高嗣を好きになって良かった。

 

二階堂高嗣に出会えてよかった。

 

二階堂高嗣のヲタクやってて良かった!!!!!!!!

*1:2016年6月号。この数か月後に二階堂さんはなぜか今の髪形になりました。

*2:にかちゃんの海ときどき〇〇。にかちゃんがファンへ自分の見てる世界を共有してくれる貴重でありがたい連載。毎回冒頭で自己紹介とブログの要旨を欠かさず書くところに、二階堂さんの優しさと真面目さを感じます。たまに海関係じゃないことも呟くらしいので、ときどき〇〇。芸が細かい。

*3:にかちゃんが水中カメラに目覚めたきっかけのお方

*4:西野カナではない

5/7 P・D・W誌

めちゃくちゃ久しぶりに更新する気がする( ;∀;)

 

ツアーが始まったり体調崩したりで、なんだか更新する元気が出なかった。。

 

そしてこれまた今更過ぎる内容だけど、下書きにずっと眠ってたから成仏させたいです。

 

 

まあこのブログ読んでる人なんてそうそういないと思うからいっか(´_ゝ`)

 

 

 

WiNK UP

 

テーマは「闇の中に光がある」

 

f:id:goofy6720178:20170522235318j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235304j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235337j:image

 

モノクロのにかちゃんしんどい(嗚咽)

 

元気いっぱい☆にかいどーたかし↑です!!!!!な、にかちゃんもだいすきだけど、

こういうアンニュイな表情のにかちゃんもたまらんーーーーーー。

 

影まで含めて総じてかっこいい。かっこいいが過ぎる。

 

f:id:goofy6720178:20170522235402j:image

 

はあああああああああんんんんんんn(言葉にならない叫び) 

 

にかちゃんと一緒に子育てしてる気分だね…(違)

 

いつも実家まで車で帰ってるんだね( ;∀;)カッコイイ

 

替えてなければおっきい車なんだもんね?

 

にかちゃんと、お姉さまと、旦那さまと、甥っ子?

もしくはにかちゃんのママも?

 

チャイルドシート設置するにかちゃんが是非見たいです( ;∀;)

 

f:id:goofy6720178:20170522235413j:image

 

にぃにっ…(号泣)

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235428j:image

 

「メガネ男子に口説かれて…」っていうコーナーなんだけど、

 

にかちゃんって本当にメガネ似合わないよね????????????

 

そんなところもまるっと愛おしいんだけど、

 

にしてもなんでこんな宮川大輔みのあるやつ選んだん???????????

 

そしてコーナーガン無視のコメントね。

 

大好き。

 

f:id:goofy6720178:20170522235441j:image

 

見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃえっちな顔!!!!!!!!!!!!!!!

わたしはしにました!!!!!!!!!!!!!!!

 

「言葉の通じない相手に料理のおいしさを伝えるジェスチャー」っていうお題がもう訳わかんないけど、顔がしぬほどえっちなのでWU様勝訴です。

 

f:id:goofy6720178:20170522235454j:image

 

指フェチにはたまらんです。

 

にかちゃんってほんとーに手足が長いからダンスが映えるんだよねえ。

 

そんなにがっちり踊らなくても様になる。

 

他の担当さんからも褒められることが多くて嬉しい!

 

f:id:goofy6720178:20170522235509j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235522j:image

 

わたしはこれを読んで、本気で二の腕痩せようと心に決めました。

 

今のわたしの二の腕の気持ちよさったらないからね?

 

姪っ子を抱っこしたら必ずつままれるからね?

 

 

にしても前は確かチラッと見えるワキに興奮するって言ってたよね。

 

どちらにしても二階堂さん、凄まじくエロいです。

 

 

 

 

duet

 

f:id:goofy6720178:20170522235547j:image

 

にかせんちゃんんんんんんんn(にか千亡霊)

 

なんだか最近、にかみつ*1とかにか玉*2が多かった気がするから、にか千の組み合わせはとっても嬉しいです(*'ω'*)

 

腐ってもにか千厨なんで(^_-)-☆

 

千賀さんといる時のにかちゃんは、本当に楽しそうで見てると幸せな気持ちになるのー。

あと、にかちゃんが千賀さんから愛されてるのがめちゃくちゃ伝わるからすき。

 

大好きな人が愛されてるのって、自分が愛されるより嬉しいし、幸せです。

 

f:id:goofy6720178:20170522235558j:image

 

こんなご褒美ショットも挟みつつ、

 

f:id:goofy6720178:20170522235609j:image

 

ねっ(*´ω`*)

 

平和の象徴だね。鳩超えたよ。

 

 

 

今月のd-SEARCHは、「気持ちをスッキリさせたいときのリラックス法は?」

 

ものすごい萌える流れがあったので(*´ω`*)

 

f:id:goofy6720178:20170522235626j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235644j:image

 

f:id:goofy6720178:20170522235707j:image

 

わかります????????

 

にかちゃんって北山さんのことがだーーーーーーいすきだから、何か勧められたらすーぐ真似っこしちゃうんですよ(可愛い)。

 

つまり今回は、

北山さんにサウナを勧められた
一緒についてくうちに自分もハマる
辰巳くんへ自分発信で勧める

 

っていうなんとも可愛すぎる手柄の横取り!(?)

 

この前のラジオで、北山さんが「勧めたものに対して、二階堂が自分より上をいくのが嫌だ(ニュアンス)」って言ってたのを思い出してしまいました(*'ω'*)

 

北山さん、すまんね!

 

キューバ、ご飯屋だけじゃなく、サウナもだわ!!!!!(笑)

 

しかも二階堂さん、ハマム浴とかいうオシャレなものにまで手を伸ばしてるからね(笑)

 

 

は~~~~~~~~~めちゃんこ可愛い~~~~~~~~~(激モンペ)

 

  

キスラジGo! 

 

f:id:goofy6720178:20170522235720j:image

 

にか玉可愛い(*∩ω∩)

 

にかちゃん、髪が短くなっちゃったからものすごくキャップ帽が似合う(*∩ω∩)

 

でもねでもね、どうしてもハットグランプリで1位を取らせてあげたいので、どうか投票よろしくお願いします!(いきなり)

 

お金はかかりません!すぐ済みますので!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに去年は惜しくも2位でした(´;ω;`)

 

www.boushi.or.jp

 

  

 

ねえ、見て。

 

f:id:goofy6720178:20170522235900j:image

 

やばくない?

 

二階堂高嗣ってパブロ・ピカソの生まれ変わりなのかな????????

 

まさにシュルレアリスムじゃない??????????????

 

目がひとつしかないとことか最高。

 

いくらで買えますかね?

 

当方、クレジット決済が可能であればいくらでも払います。

 

 

 

POTATO

 

日常に彩る“花”にまつわるクロストーク

 

f:id:goofy6720178:20170522235922j:image

 

ねえええええええええええええええええバカかわいい(泣)

 

真ん中のにかちゃんがおっきいお花持ってるのも可愛いし、宮田さんがにかちゃんの肩にコテってしてるのも可愛いし、千ちゃんがにかちゃんにもたれ掛かれてないのも可愛い(嗚咽)

 

にかちゃんがお花の茎をぎゅって握ってるのも愛おしい( ;∀;)

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235934j:image

 

からの、クソガキにかちゃん(*´ω`*)

 

その位置はアウトだぞっ☆

 

千ちゃん笑いすぎwwwwwwwww

 

 

 

 

選抜メンバーによる、開脚ペターっと決定戦

 

にかみつ(*'ω'*)

 

f:id:goofy6720178:20170522235732j:image

 

 

にかちゃんのポーズめっちゃぶりっこ!可愛い!

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235753j:image

 

 

 え?

 

 f:id:goofy6720178:20170522235759j:image

 

 

え?え?

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235825j:image

 

 

お?え??????

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235845j:image

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

ナンダコレ( ;∀;)

 

なんかもうダメなやつじゃない深くは言わないけど( ;∀;)

 

にかみつForever(遺言)

 

 

 

キスマイ選手権

 

f:id:goofy6720178:20170522235947j:image

 

 

なにこの企画(笑)

 

 

f:id:goofy6720178:20170522235959j:image

 

 

お顔wwwwwwwwwwwww

 

にかちゃんってコロコロ表情変わるから見てて飽きない~(*ノωノ)

 

 

 

f:id:goofy6720178:20170523000012j:image

 

 

は?可愛すぎ。優勝。

 

にかちゃんがコクがあるって言ってんだ!

あるに決まってんだろ!!!!!!!!!(過激派モンペ)

 

 

f:id:goofy6720178:20170523000023j:image

 

 

にかちゃんの座り方(泣)

 

内股あああああああああああああああああああああ

 

めっちゃジョッシー(泣)

 

 

 

 

こんな感じかな。

 

今月の私的優勝はWUさんでした。

 

優勝賞品はありませんが、来月からも雑誌を購入させていただきますね。

 

 

 

以上(*´з`)

*1:二階堂・北山ペアの愛称。北にかともいう。

*2:二階堂・玉森ペアの愛称。おいしそうな名前。またはB型コンビ。

4/22 M・ポ誌

皆さん、どうお過ごしですか?

 

昨日は二階堂高嗣くんがNYLON単独モデル*1に選ばれた記念日ですね。

 

わたしは熱が冷めないうちに、NYLON様に感謝のリプを送り、お手紙もしたためました。

 

だって、本当にすごいことだと思うの。

 

にかちゃんがモデルに起用されたのって本当に数えるほどで、しかもKis-My-Ft2での企画か、誰かと抱き合わせてのお仕事だったから、なにがきっかけでそうなったのかはわからないけど、わからないからこそすごいと思うの。

 

お仕事をもらえることって当り前じゃないからね?

しかも単独で。

 

散々干されていて、「お仕事ください!」ってテレビや雑誌媒体で笑顔で懇願してる自担を見てきたからね?

 

ファンが次はこの雑誌に出れたらいいなーとか、この番組に出れたらいいなーって言ってるだけじゃ簡単にお仕事頂けないからね?

 

きっと、にかちゃん自身の努力と二階堂担の地道な努力が報われた結果だと思うから、本当に本当に喜ばしいことだと思います。

 

やえばず*2で月刊ダイバーの表紙*3が決まったとき、たくさん購入はしたけど感想のお手紙を書くのを忘れてて、そしたらその後北山さんが2回も表紙を飾ってて*4すごい悔しかったんです。

 

購買数をあげることも大事だけど、感想の声を届けることも大事なんだって痛感したから、今回は後悔したくない。

 

北山さんのお仕事リピ率がすごいからそこを見習って、まあそこまでいかなくても、次に繋がるような架け橋を渡せたらいいな。

 

立ち読みとか、ネットで画像を見るだけじゃなくて、ちゃんと購入してもらえますように!!!!

 

 

 

 

そして今月のMYOJOのお話。

 

アイドル公開伝言板戸塚祥太さん。

 

f:id:goofy6720178:20170426114807j:image

 

に、にかとつ( ;∀;)

 

この前の大運動会でも後半はとっつーとずっとお話してたし、その間ずっととっつーがにかちゃんの背中ぽんぽんしてて、ママみがすごかった。

 

こんなに甘えるにかちゃんが見れて幸せだよ…でろんでろんに溶けちゃいそう( ;∀;)

 

戸塚さん、今後も二階堂高嗣をよろしくお願いいたします。

 

サシ飲みした際には、ぜひご報告お待ちしています!

 

 

1万字インタビューはJUMPの有岡くん。

 

f:id:goofy6720178:20170426114821j:image

 

塚田会の話で、まさかにかちゃんとのエピソードが聞けるとは(;_:)!!

 

にかちゃん、ヒルナンデスまで網羅してるなんていよいよHDDの容量が気になるところだわ!(笑)

 

4、5回言ったってことは酔ってたのかな~。

 

にかちゃんって酔うと同じ話を何回もするタイプなのかな~?

 

めんどくさかわいい(*‘ω‘ *)

 

 

 

ポポロさん

 

f:id:goofy6720178:20170426114835j:image

 

か、か、か、か、

 

Kawaii

 

大丈夫?原宿カルチャーに加えたほうがいい可愛さじゃない????

 

f:id:goofy6720178:20170426114845j:image

 

にかせんんんんんんんんんんんんn

 

kawaii

 

kawaisugitetsurai

 

yasinaitai

 

 

はっ

 

あまりの可愛さにローマ字で思いを吐露してしまった。

 

 

この可愛い2人がこのポーズをすると、クソガキ感が垣間見えるね?

 

 

「お菓子食べたの母ちゃんには内緒だよ」

 

「テストの答案用紙、ベッドの下に隠したから」

 

的な?

 

 

あ、失敬。

にか千のねぇねになりたいっていう願望がダダ漏れてしまったようだ。

 

 

f:id:goofy6720178:20170426114902j:image

 

ちゃんとお家をメンカラにしちゃうにかちゃんが愛おしい( ;∀;)!!

 

この絵、いくらで売ってくれるかなー(';')?

 

 

 

おわり!

 

 

*1:NYLON JAPAN 4/27発売。にかちゃんは、「nylon guys」のコーナーに抜擢。素晴らしい。

*2:二階堂高嗣横尾渉のコンビ名。かつて2人ともそれはそれは可愛い八重歯があったため付けられた名称だが、気が付けば2人とも八重歯が消滅していた。悲しい。

*3:2016年6月号。横尾さんがレギュラー出演をしていたテレビ朝日「ペットの王国ワンだランド」の企画で。素晴らしいお仕事を頂きました。

*4:2016年9月号と12月号。さすが爪痕を残す男、北山宏光

4/7 d・W・P誌

duetさん

 

にかちゃん、また最近かっこよさに磨きかかってません…?

もう毎日のように見てるからよくわかんないけど(笑)

 

f:id:goofy6720178:20170426114026j:image

 

お目目もお口も可愛いなあ。

 

これに髪がもっとあればなあ…(禁句)

 

f:id:goofy6720178:20170426114038j:image

 

自分のアピールしたい体の部分を撮ってもらう企画。

 

にかちゃんの手指は、わたしが今まで見た手指の中でもダントツ綺麗。

 

白くて、長くて、爪ぴかぴかで美しすぎる。

 

横尾さんも手指綺麗だけど、にかちゃんの方が女性的な綺麗さなんだよなあ。

 

手をアピールしてると見せかけて、ちゃっかり舞祭組ちゃんポーズをキメるにかちゃん、さすがです!

 

f:id:goofy6720178:20170426114057j:image

 

もうひとつはあご。

 

でもほんとにどこが出てるのか教えて欲しいんだけど、、

 

あごネタもうそろそろ飽きてくれないかなー?

 

でもこのポーズと目線ははなまる満点!!

 

 

メンバーの魅力についてのインタビュー。

にかちゃんは北山さんについて。

 

f:id:goofy6720178:20170426114113j:image

 

に、にかみつ(合掌)

 

笑いのツボが合わないし、食の好みも合わないけど、そんなところもお互い尊重しあってるから、プライベートで一番会ってるんだろうなあ。

 

にかちゃんもめちゃめちゃ根が真面目だから、2人でいるときは仕事人の顔してそうだなー。

 

そんでもってくっだらない下ネタとかでも盛り上がってそうだから推せるわー。

 

みつ兄ちゃん、高嗣のことよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:goofy6720178:20170426114125j:image

 

にかちゃんの甥っ子話~~~~~~~尊い~~~~~~~~~

 

もはや、雑誌を通してにかちゃんの甥っ子の成長を見守ってるよ…。

 

そうです、なんならわたしも叔母のひとりです(違)

 

いや、ねぇねかな…(論点がズレてる)

 

でも、にかちゃんのにぃに呼びは絶対本人発信だよね????

にぃにの歴史があるもんね????*1

 

妹がいたらにぃにって呼ばせたいって願望を吐露してたけど、実質的に難しいから甥っ子に託したのかな?????

 

可愛すぎかよ、地球が揺れるぜ

 

 

 

そして藤ヶ谷姉さんからのありがたいお言葉。

 

f:id:goofy6720178:20170426114142j:image

 

全わたしが泣いた

 

藤ヶ谷さん、いつもありがとう( ;∀;)

 

藤ヶ谷さんは本当ににかちゃんのことを可愛がってくれてて、にかちゃんの実家の冷蔵庫の話とか、ここでも言ってるけどバランサーであるとか、自分が好きな話を死ぬほど反復するモンペヲタクのようになるけど、その度に焦ったり恥ずかしがるにかちゃんが見れて、わたし共は心の底から感謝申し上げているのですよ…。

 

 

 

今月のd-SEARCHのお題は、好きなお寿司のネタは?

 

 f:id:goofy6720178:20170426114216j:image

 

にかちゃんとは本当に食の好みが合う~~~~~~~~

 

だからなんやねんって話なんですけど、好きなアイドルと食の好みが一緒って嬉しいよね?

もしかしたら同じ産地のものを食べてるかもしれないって思ったら興奮するよね?

 

 

キスラジGo!

 

f:id:goofy6720178:20170426114234j:image

 

やえばずかーわーいーいーーーーーーーーーーーー

 

横尾さんはにかちゃんのこと自由にさせてくれるし、どんなお話でもうんうんって聞いてくれるから好き。優しい。

 

やえばずラジオは、横尾さんが聞き上手なおかげでいーーっぱいにかちゃんが話してくれるから好きーーー!

 

 

 

にかちゃんのキャップ帽の中、くんくんしたい。

 

 

 

 

WiNK UPさん

 

淡く儚い春がテーマ。

 

 

横尾さんのインタビューなんだけど、マネージャーさんのギャップについて話してる内容の中で、とんでもないお話が紛れ込んでて心臓持ってかれた。

 

f:id:goofy6720178:20170426114247j:image

 

は??????????????????????

 

マネージャーさんに

にかちゃんが

甘いパンを

買ってきたりする?????????????

 

 

えーーーーーもうめっちゃ男前(泣)

かっこよすぎる(泣)

マネージャーさんの好みも熟知してるにかちゃんモテのカリスマ(泣)

 

本人はケチキャラでいきたいみたいだけど、こうやって周りから暴露されてるの可愛い( ;∀;)

 

ほんと根っからのイケメン体質に頭抱える、、

 

f:id:goofy6720178:20170426114301j:image

 

お花もびっくりするかっこよさ…。

 

茎を掴む指がえっちい!

 

 

にかちゃんのインタビュー記事。

 

Sexy Zoneについてお話してる(*'ω'*) 

 

f:id:goofy6720178:20170426114316j:image

 

Girl is mineっていう選曲、ナイスです!

 

風磨くんは確かに容易に想像できた(笑)

「勝利が難しいな」って真剣に考えるにかちゃん可愛い!!!!

 

そして、キスマイのセクサマは本当によろしくお願いいたします。

 

2017-2018のカウコンでどうですか???????(言霊)

 

 

 

Q&Aのコーナー。

 

f:id:goofy6720178:20170426114332j:image

 

f:id:goofy6720178:20170426114344j:image

 

わたしも~~~~~~(^_-)-☆

 

ジェットコースター本当に乗れないから、自担が同じなのすごく嬉しい!

 

にかちゃんと遊園地行っても、ベンチに座って終わりそう(笑)

 

 

f:id:goofy6720178:20170426114357j:image

 

f:id:goofy6720178:20170426114419j:image

 

出ました、二階堂節!!!!!!!!!!!

 

絶対話しかけないよ、ずっと前見て座ってるから大丈夫だよ(怖)

 

でも絶対お友達とはたのしくお話してるんだろーなー☺

 

はあ可愛い(モンペ)

 

 

 

松島聡くんからのメッセージ。

 

f:id:goofy6720178:20170426114434j:image

 

ソチャンよくわかってる!!!!!!!

そうなの、INTERのにかちゃんすっごいかっこいいの。

 

しかも、曲名じゃなくてちゃんと「INTER」っていうソチャン、さすがジャニヲタの鑑です。

 

自分で買ったのかな?

それともにかちゃんがプレゼントしたのかな?

 

どっちでもおいしくいただきます。

にか聡もぐもぐ。

 

 

POTATOさん

 

“青”がテーマ。

 

 f:id:goofy6720178:20170426114637j:image

 

どちゃくそかっけえ………(頭抱え)

 

何色纏ってもかっこいいよどうしようどうする????

 

にかちゃんのこの表情好きだなー。

アンニュイなお顔が色っぽくて最高です。

 

 

毎号キスマイゴーのコーナー。

スーパーボールキャッチ王決定戦。

 

f:id:goofy6720178:20170426114703j:image

 

めっちゃくちゃ可愛くない!?

 

高いところ苦手なのに頑張ったねええええ( ;∀;)ヨチヨチ

 

 

 

今月もたくさんの癒しをありがとうございます。

 

来月号も楽しみだなー(*'ω'*)

*1:2014.11.27 キスマイBUSAIKU!?「フラれた妹の慰め方」参照

4/5 TVガイド

めちゃくちゃ今更なんですけど、Kissマイルのにかちゃんがめちゃくちゃかっこよかったので書きます。

 

f:id:goofy6720178:20170426113908j:image

 

ねえ、、、

こんないい息子います…?

 

甥っ子ちゃんに会いに月1で実家に帰ってるみたいだし、家族思いすぎて惚れざるを得ない。

 

あと、お母さんでもママでも母でもない、母ちゃん呼びに萌えた。

 

f:id:goofy6720178:20170426115608j:image

 

こんないかつめな見た目なのに、大人になってからお母さんと雪合戦したり、お買い物で全然腕組んで歩けるよ!って言ったり、息子の鑑過ぎて( ;∀;)

 

こんな息子がいたらいっぱい自慢したくなるよにかちゃんのお母さんすごいな(誰)

 

お母さんとなに飲んだのかなー。

なにお話したのかなー。

お仕事の悩みとか吐き出せたかなー。

家族の前だと、どんな声のトーンなのかなー。

 

想像するだけで幸せだし、泣けてくる。

 

 

今もずっとにかちゃんのお父さんとお母さんはいってらっしゃいのキスしたりとかラブラブで、この歳になったらそういうのも恥ずかしくて周りに言えないと思うのに、

 

「僕も結婚したら両親みたいになりたい」

 

って言えちゃうの本当に本当に素敵だと思います。

 

 

燃費がいいから、このひとつの話だけでこんなに幸せもらえたよ。

 

二階堂担になれて良かった。